Twilight Concert in 城内へ向けて

来週の土曜日はトワイライトコンサートです!

今年は9/17に開催された響のコンサートの後、11/11に高槻市民音楽祭があり、12月は15日に”Twilight Concert” というお洒落な英語のコンサート名が付いた会に参加します。練習成果を発表する機会が毎月のようにあって、発表する側にとっては練習量がふえるので、暗譜はしやすく、音もしっかり入って自信を持って本番を迎えられるのですが、現在響の団員数は19人と少なくなってきています。ソプラノ1,2で最低1名ずつ、アルトで2名は入団していただけたらと思っております。今回のコンサートはクリスマスソングや古き良き時代の懐かしい歌がたくさんあり、きっと私達と一緒にくちずさみたくなるに違いありません!

どうぞ暮れなずむ街のこの場所でほっこりと優しく楽しい時をお過ごしください。そして

来られた時に一寸でも「響の練習風景を見てみたい!」と思った方はご連絡ください。

城内公民館に響の団員募集チラシを置いて頂いてます。ご自由にお取りください。

それではみなさん12月15日(土)16:30開演です。(城内公民館へのお申し込みのTELをお忘れなく!!)